スノーさんのブログ

いろいろ面白いネタを取り上げていきます

スポンサーリンク

とりあえずニヤつけるこの1枚

スポンサーリンク

f:id:snowcrystal_6:20170329070951j:plain

世間はゴールデンウィークの気配が漂っていますけど、ええ、私は今週も仕事ですとも。
 
なんかね、こんなだと心も荒んできますねw 
 
「最近笑ったっけ?」としばし考えてみるも、爆笑的な笑いなんて遥か昔でいつ爆笑したのかも思い出せませんw 職場で愛想笑いはしょっちゅうしていますけれど(  ° д °  )
 
もうね、世間はゴールデンウィークで浮かれ気分なので、無理矢理にでも笑いたい気分ですね。
そこであれを思い出しましたよ、あれを。
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:snowcrystal_6:20160514094347g:plain

 

 

 

この男の人が「若干ニヤつきながら」体を揺らしているのがまたポイントですねwwww

 

 

 

これで「ゴールデンウィークなのに仕事」 という危機を乗り越えたいと思いますw

 

スポンサーリンク