読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スノーさんのブログ

いろいろ面白いネタを取り上げていきます

スポンサーリンク

私とこのブログと連絡先について

スポンサーリンク

こんにちは!スノーさんと申します。
 
今日でブログを書き始めてからちょうど1ヶ月なので、プロフィールや連絡先、このブログについて書いていこうと思います。
 
 

自己紹介

関東在住。
性別ですが、雪の妖精は性別など無いので性別は中性です。
とほざきたいところですが中の人は女性ですw
働きながらブログを書いています(これがなかなか時間がない!)。
通勤手段は車通勤をしています。

幼い頃から母親に連れられて図書館によく行っていたので文系は得意で、このブログを書くこともとても楽しいです。
国語の成績の他に美術の成績も良く、ポスターが表彰されたこともあるので、その片鱗がこのブログでも垣間見えるかもしれませんw
 
あらゆることに興味があり、面白いことが大好きです。
多方面に興味があるのでブログ内の記事のジャンルは多岐にわたることになると思います。
 
※記事の中で「某の使い方と○の使い方間違ってるよ!」と思われるかもしれませんがすみません、わざとですw
 
 

スポンサーリンク

 

 

好きな漫画

自分が好きなものの中で一番沢山の人が興味があると思うものは漫画だと思うのですが、その中でもダントツで好きなマンガは「ジョジョの奇妙な冒険」ですね。
このブログは「スタンド使いはスタンド使いにひかれ合う!」というセリフにあやかって、楽しく面白い人達とひかれ合えたら嬉しいです。
 
ちなみにジャンプ黄金期の時代、タイムリーに週刊少年ジャンプを買って読んでいました。「デスノート」が連載終了した時期くらいまで。なのでジャンプで連載していた漫画は好きなものが多いです。
ジャンプの集英社以外だと、「刃牙」とか「寄生獣」、「手塚治虫」の漫画も好きです。
あと最近では「進撃の巨人」ですね。
 
 

「スノーさんのブログ」について

最初、ジムでのワークアウトでの減量の話を絡めつつのブログを書こうと思って始めたんですけど、ブログを始めてからというものブログのことに関して調べものが多過ぎてジムに行けていない状態になってしまったので、現在のブログの状態になりましたw またジムに行けるようになったら記事の内容もジム関連のことも出てくると思います。
 
 

Twitterやってます

(@snowcrystal_6)←スノーさんのアカウントです。
フォロー大歓迎です\(^o^)/
気軽に絡んでやってください!
めちゃめちゃ喜びます♫
 
 

はてな民の皆様へ

同じ「はてなブログ」というブログを選んだこと自体、これは何かの縁♡w
これは仲良くする以外ないでしょう、そうでしょうw
はてな民の皆様とお友達になりたいです。
是非是非!私と仲良くしてください\(^o^)/
 
 

そしてはてなブロガーでない方も

はてな民に限らず、いろんなブロガーさん達とも繋がりたいと思っています。
そして!「別にブログとかやってないんだけど……」というそこのアナタ!
もうこのプロフィールを観てくださっているだけでもめちゃめちゃ嬉しいんです(つд⊂)
それは何故なら、ここを観てくださっているということは「私に興味がある」ということだから!ムフフ♡
是非是非!他ブログの方も、ブログをやっていない方も、私と仲良くしてください\(^o^)/
 
 

連絡先

メールアドレスはこちらになります。
snowsan6☆gmail.com
☆を@に変えてくださいね。
お気軽にどうぞ。
 
※質問系のものは答えられないものもあります。
例えばブログのデザインカスタマイズなどは、私に聞いたら、「ちょっと!変になっちゃったんだけど!!」っとなった時、私もHTMLとかCSSのことがよくわかってないので取り返しのつかないことになる可能性大ですw
なので、私よりもプロ級で活躍されている方に訊くのが確実だし間違いありません。
私は全部ググったりしてコピペしたクチです。
 
 

広告について

スノーさんのブログは広告としてGoogle AdSenseとAmazonアソシエイト、その他の広告サービスを利用しています。
 
 
※これらのアフィリエイト・プログラムによるリンク先の商品・サービス等は、当ブログが運営・管理しているものではありません。商品やサービス等に関する損害やトラブルは、ご購入先の各店舗・サービス元にお問い合わせください。当ブログでは責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
 
 

免責事項

当ブログは可能な限り情報の正確さや適切性に注意を払ってブログを運営・管理していますが、その正確性や適切性に問題がある場合、告知無しに情報を変更・削除する事があります。当ブログの情報を用いて行う一切の行為、被った損害・損失に対しては、一切の責任を負いかねます。ご了承ください。
 
 
これからも
 
楽しく面白い・そして時として為になる記事を書いていきたいと思います。
そんな中でこのブログを通して同じ興味を持つ人や、また色々な沢山の人と繋がっていけたらな、と思っています。
 
 
よろしくお願いします。
 

スポンサーリンク