読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スノーさんのブログ

いろいろ面白いネタを取り上げていきます

スポンサーリンク

【蚊にお願いしたい3つの案件】4月なのに蚊に刺されました

スポンサーリンク

f:id:snowcrystal_6:20170416085044j:plain

昨日の夜ね、寝る前にベッドの上で横向きになってiPhoneをポチポチしてたんですよ。
 
 
そしたらね、なんだか左手人差し指の付け根付近が妙に痒い、、、
 
 
まさかと思いその部分を見ると
 

 

蚊に刺されているではありませんか(  ° д °  )
 
 
すぐさま周囲を見渡すとそこには案の定、例のお方の姿が。
 
 

f:id:snowcrystal_6:20170416083327p:plain

 
 
ヤラレましたよ。
見事なまでのサイレント血吸い
 
 
気配を殺し、
羽音も気付かせず、
いつの間にか皮膚に着地、
そして痛みも感じさせず針を刺し吸血。
 
 
敵ながらあっぱれですよ。
さながら忍びスネーク(メタルギアソリッド)のようw
 
 
そしてね、「この私自ら仕留めてやるッッッ!!!」とスタンドという名のティッシュ箱片手に臨戦体勢に入ったわけなんですが、仕留め損なうこと3回、「やれやれだぜ……。」と心の中でつぶやきながら、あっさりキンチョウリキッドのボタンをポチっと押して逝ってもらいました。
 
 
 
まあね、あっぱれでもヤラレたらこうなるわけですが。
 

f:id:snowcrystal_6:20170416083421p:plain

わかる人がどれだけいるであろうか
 
 
まあ、それはさておき、毎年毎年こうやって刺されているとね、いい加減に蚊に対して物申したくなってくるわけですよ。
 
 

スポンサーリンク

 

 
 
そこでね、私から蚊に対してお願いしたい3つの提案。

第3位

「うん、産卵する栄養の為だって?大丈夫大丈夫。今までも植物の汁とかで過ごしてきたんだよね???だったら大丈夫、それを今までの3倍くらいに増やしたら、きっと栄養賄われるから。なに、不安?大丈夫だって!植物のレパートリー増やしてみ!!」
 
産卵前通り、動物さんには手を出さないで、ベジタリアンでやってくれませんか(  ° д °  )
 
 

第2位

「なに?やっぱり植物だけじゃ栄養が足りないって?しょうがないなあ。あのさ、血とかじゃなくて、いっそのこと脂肪を吸ってくれない?栄養満点だよ。元気な子がバンバン生まれるよ! 君が針を刺すのもそして吸うのも、人間は無痛なのさ。そして人間界はスリムになりたい人達で溢れてる。そして君は脂肪を吸えば今まで血を吸っていた時よりも更に豊富な栄養がゲットできる。どうだ?このWin-Winの関係。最高じゃないか!
それにこれは革新的なダイエットとして旋風巻き起こして、世の中の一大ムーブメントや。キツイ運動も食事制限も一切無し!ウチらも画期的なダイエットビジネスとして大量に銭が稼げるで。銭や銭!億万長者や!!なに?脂肪なんか吸ったら針が詰まっちゃう?あとなんで急に関西弁?そんなちっちゃなこと気にしてたら沢山の子のおかんになんてなれへんで!そこは気合いや気合い!ま、でも世の中には最新技術ってもんもあるし、とりあえず、一緒に研究室いこか…」
 
後半のくだりはまあ置いといて、血じゃなくて脂肪でも吸ってくれませんか(  ° д °  )
 
 

第1位

「え?植物だけっていうのも血じゃなくて脂肪を吸うっていうのも、どっちも無理だって?ふーん、結局変わらないのか。まったく…。そしたらさ、、、」
 
血を吸うのは百歩譲っていいとして、
痒くしないでもらえませんか(  ° д °  )(  ° д °  )(  ° д °  )
 
 
人からタダで、そして無断でフレッシュな生き血をもらうわけです。
「痒くしない」
これがせめてもの礼儀ってものじゃないでしょうか?
 
 
 
はい。前々から思っていたことを熱く語ってしまいましたが、「痒くしない」この件に関しては皆様も概ね同意ではないでしょうか。
 
 
というか。
 
夏の7月8月でもない、
ましてや5月6月でもない、
 
この4月
 
刺されるなんて早すぎー(  ° д °  )
 

スポンサーリンク