スノーさんのブログ

いろいろ面白いネタを取り上げていきます

スポンサーリンク

【知ってる?】ナイキ公式サイトで靴を自由にカスタマイズできる件

スポンサーリンク

f:id:snowcrystal_6:20170330034122j:plain

5月に入って瞬く間にキラキラと新緑輝く季節となってきたわけですが、既にジョギングなどの運動を始めている人も、これから始めようかな、と考えている人もいるかと思います。
 
どうせジョギングや運動、ジム通いなどを始めるなら、自分の気に入ったウェアやシューズで始めたいですよね。
 
 
私はスポーツメーカーはNIKEが好きなのですが、ナイキの公式オンラインストアではシューズを自分好みのカラーやデザインにカスタマイズして注文出来るんですよ。
以前私もiPhoneからオーダーメイドして買ったことがあるのですが、その時カスタマイズオーダーしたシューズはこちら。

f:id:snowcrystal_6:20170401073549j:plain

中々気に入った仕上がりで満足しています。
 

スポンサーリンク

 

 
今公式オンラインストアにアクセスしてみると、こちらのシューズが目に止まったので、

f:id:snowcrystal_6:20170401073606j:plain

 試しにカスタマイズしてみたいと思いますw
 
 
このようにシューズを構成する大半の部分を自分好みに変えられます。
この項目をそれぞれタップしていき、

f:id:snowcrystal_6:20170401073628j:plain

 

自分好みのカラーなどを選択していきます。

f:id:snowcrystal_6:20170401073653j:plain

 

f:id:snowcrystal_6:20170401073730j:plain

 
出来たのがこちらw

f:id:snowcrystal_6:20170401073747j:plain

元の方が絶対いいわ(  ° д °  )www
これは注文するまではいくらでもやり直しが出来ます。
 
 

スポンサーリンク

 

 
 
こんな感じで、超自由に、ってわけではないですが(選択できる色やパターンも限りがあるので)、既成の物よりはだいぶ自分好みにカスタマイズすることができます。
 
 
カスタマイズ出来るシューズはこのように

f:id:snowcrystal_6:20170401073802j:plain

「カスタマイズ」という文字と共にレインボーマークが付いています。
 
 
 
料金ですが、カスタマイズできる分、同じ型の既成のものより若干お高めの料金設定で、
配送までの期間は、オーダーを受けてから製作するので結構かかり、1ヶ月前後かかります。私の場合は1ヶ月かからないくらいで届きました。
 
 
 
買いたいとは思っていたけどなんか自分好みのシューズが無いんだよなー、と思っていた方や、色々デザインを凝りたい!!という方には是非オススメしたいですね。
 
カスタマイズをして「世界に1つだけの、自分だけのオリジナルシューズ」をゲットしよう!!!
 

スポンサーリンク