読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スノーさんのブログ

いろいろ面白いネタを取り上げていきます

スポンサーリンク

久々に大きな地震来たー!!【アナタは予言を信じますか?】

スポンサーリンク

f:id:snowcrystal_6:20170329181322j:plain

さっき大きな地震がありましたけど皆さん大丈夫でした?
かなり大きな地震だったのと、久々に大きく鳴り響いたスマホの「緊急地震速報」に本当にびっくりしました。というか「大きく揺れてから数秒後に」鳴り出したんですけど、この意味……(横目
 
いや、もう既に知ってるんだけど(  ° д °  )???状態ですよね。
 
 
気になる震源は茨城で、震度5弱だったようですが、茨城の皆さんは家の中での落下物等は大丈夫でしたか?
 
私の方はというと、ちょっと大きめの地震が起きた時にはほぼ必ず落ちるものがあるんですけど、今回はこのように結構大きい地震だったにも関わらず、後ろに傾いた状態で、落下していませんでした。
 

スポンサーリンク

 

 
地震が起きた際のインテリアの落下ですが、私はあの東日本大震災が起きた時に、部屋に置いてある観葉植物が何個も棚の上から床へと落ちてガラスの鉢が割れてしまったのと、香水を専用の透明のアクリルケースに入れて廊下に置いていたのですが、それも見事に倒れてしまいかなりめちゃめちゃになってしまった経験があるので、それからインテリアは「大きな揺れが来ても動じない置き方・配置」をするようになりました。皆さんも「落ちたら困るもの・動いたら困るもの」は、「落ちない・割れないように」早めに対策を打っておくことをオススメします。割れたり壊れたりしてしまったあとでは取り返しがつかないですからね。
 
 
 
そして地震といえばネット上では度々「地震の予言」が話題になっていますね。また一部「未来から来た未来人」の発言でも話題になっていますが、未来人の書き込みに関しては、私はあれは完全にネタだと思いますw
 
皆さんは予言を信じますか?私の方はオカルト的な話は大好きなので信じたいところなのですが、予言に関しては「うーん」といった感じですかね。「それが起こる前々から時間と場所をほぼはっきり明言していて、かつその予言が当たった次の予言でも同じように言い当てる」ということができている予言者は一体何人いるのかな?と。ただ予言の内容を読むことに関しては、その予言を取りまく状況に信憑性があって真実味が増せば増すほどワクワクするので、そういう予言を読むのは大好きですけれどw
 
そこでね、世界の有名な予言者を何名かピックアップしてみたいと思います!
 
 

スポンサーリンク

 

 

ババ・ヴァンガ

ブルガリアの最高予言者

あまりの的中率に予言内容がブルガリア政府の国家最高機密に指定された。
 
 

ゲリー・ボーネル

アメリカで経営コンサルタントなどのビジネスを本業とする一方でアカシックレコードにもアクセスできる存在

阪神淡路大震災や9.11、東日本大震災などを的中。 
 

ジョセフ・ティテル

ニューヨークの超能力者

テキサス州の気象や航空会社の件など様々な予言を始めとして東日本大震災の津波を的中。
 
 

松原照子

経営コンサルタントであり予言者
東日本大震災の一ヶ月前に「陸前高田」や「釜石」の地名、東北の県名を具体的に挙げ広範囲な地震が起こると予言した。
 
 
結構本当に大きな事柄を当てている人達をピックアップしましたよ!
 
 
そして便乗して私も予言をしたいと思います!
「アメリカの時期大統領はドナルド・トランプ氏ではなくヒラリー・クリントン氏がなる」
信じるか信じないかはアナタ次第w
 

スポンサーリンク